お肌にもデザートを、コラーゲンゼリーならコラリッチ

スキンケアにはこだわりがあって、絶対コラーゲンが良いと信じているんです。

だから基礎化粧品はすべてコラーゲンが配合されているものを使っているんですけど、コラーゲンは体の中から摂った方がいいです。

でもコラーゲンは年齢とともにどんどん減少していってしまうので、こうなったらお肌の外側からと内側のダブルで摂ることにしました。

そこで、ラヴィータという会社のコラリッチというゼリーを発見!

この会社はエイジングケア専門の化粧品を開発しているということで、商品に対する信頼感もアップ。

でも商品の詳細を見てちょっとためらったのが、すっぽんエキスを配合しているという点でした。

すっぽんエキスのコラーゲンが良質なのは知っていますが、普通のコラーゲンでも臭みがあるのにすっぽんじゃもっと臭いかも・・・と思うのは当然ですよね。






まあ、1個525円だから、無理だったらやめてしまえばいいや、と思いなおして一番味の濃そうな「ぶどう味」を注文してみました。

それに、なんと言っても私のお肌のためなので自分のお肌にデザートをあげる気持ちで買ってみたんです。

アンチエイジングの必需品、コラーゲンを美味しく摂れる!

今まで口にしたコラーゲンとはまったく違って、臭みもなくてぶどうの味しかしません!

本当にコラーゲンが入ってるの?と思うぐらい食べやすいんです。

これなら、普通のデザートと全く変わりがないし食べ続けることも出来ますね。

ホームページには「有名菓子店で特別に作ってもらっている」と書いてあったんですが、あんまり信用していなかったというのが本音。

でも、食べてみて「本当にちゃんと作ってもらってるんだ」というのを実感しました。



それにもっと感動したのが、すっぽんエキスの威力です。

すっぽんエキスというのは即効性が高いそうで、コラリッチを食べてしばらくしたら肌にツヤが出てきたような気がします。

どんな基礎化粧品でも、ここまで早くコラーゲン効果が現れるものはなかったので改めてすっぽんとコラリッチのすごさが分かりましたね。

これなら、毎日コラリッチを食べるだけで美肌になれること間違いなしと確信しました。

さすが「エイジングケアデザート」と名乗っているだけのことはあります。

1個525円というのは少し高いけど、今なら30個セットが10%オフ

味の組み合わせが自由だし、1ヶ月間毎日食べると30個必要なので丁度いいですね。

掲載する広告選び